軽新生オート飯能

営業時間 9:00 ~ 18:30
埼玉県飯能市中居62-2

スタッフブログ

未使用車専門店・新生オート飯能人気ラインナップ!飯能市/入間市/日高市/狭山市/秩父市

2020.3.4  スタッフブログ 

今回は新生オート飯能でお取り扱いしている人気の未使用車をご紹介させていただきます。

ご覧いただきありがとうございます。

新生オート飯能ではスズキ、ダイハツ、ホンダ、ニッサン、三菱などオールメーカーでのお取り扱いをさせていただいていますので、新生オート飯能にお越しいただければ数多くの軽自動車を見比べていただくことができます!

そんな中でも特に売れ筋のお買い得未使用車をご紹介させていただきます。

1.安全性能・快適性抜群ダイハツ「タント」

昨年フルモデルチェンジをしたばかりの新型タントですが、新生オート飯能には数多くのタントが並んでおります。

新型タントの魅力といえば安全性能により磨きをかけた「次世代スマートアシスト」

今ではほとんどの軽自動車ラインナップから選ぶことが可能となる衝突被害軽減ブレーキ搭載の軽自動車ですが、ダイハツでは他のメーカーよりも先駆けて研究、投入がなされていました。その中でダイハツの最新技術を搭載した新型タントは安全面でも期待がもてます!

2.「あたらしい遊べる軽!ハスラー!」

2020年の今年スズキの大人気軽自動車のハスラーがフルモデルチェンジをしました!

ハスラーらしさは残しつつよりアクティブなデザインへと進化した新型ハスラー。

変わったのは見た目だけではありません!

スズキの予防安全技術を取り入れ従来のハスラーより安全性の向上を狙った軽自動車となります!

また設計からの刷新ということもあり、車内の空間もよりひろびろ快適性の高まった新型ハスラーです!

新生オート飯能では、現在バーミリオンオレンジ×ガンメタリック2トーンのハスラーがご覧いただけます!

3.オシャレなミニバス風軽自動車「ムーヴキャンバス」

ムーヴキャンバスといえば2トーンカラーが映える、カラーバリエーション豊富な軽自動車としても大変人気を集めています。

軽自動車の中でも唯一無二のデザイン性を誇るムーヴキャンバスを新生オート飯能では数多く取り揃えております。スマートアシストⅢ(衝突被害軽減ブレーキ)も搭載で頼もしいパートナーとしてオーナーに寄り添える軽自動車です。たくさんの魅力を兼ね備えたムーヴキャンバスを新生オート飯能でぜひご覧くださいませ!

以上、新生オート飯能の人気軽未使用車の一部をご紹介させていただきました!

今後もオススメの軽自動車を随時ご紹介させていただきます。

もしご興味を持っていただけましたら、いつでもお問い合わせ・ご来店をお待ちしております!

メールでのお問い合わせはこちらから